FC2ブログ
 

ついに

20080518130437
ちょっと前に注文した真っ黒バイブの報告♪

最近エロネタ書いてないけど…

たくさん心配コメント頂いたお礼に!といってはなんですが…このバイブの威力を試したのでちゃんと報告します☆

早速…この黒バイブ突っ込んで2回イッたのぉ(o^-')b

このバイブちゃん!全くゴムの臭いがなくて柔らかいからま●こに優しいので、女の人にオススメ♪
っか。あたし自分のお金で初めて買ったカモ。
やっぱり女の子はお店でおもちゃ買うのはちょっと抵抗あるなぁって方は通販がオススメだってことを自ら体験しました!

のぁは基本クリ派なので。ローターが手放せない!

今日はローターしながら黒バイブでマンの周りを責めたらすぐイッてしまい(>_<)
もっと味わいたいと思い!

再チャレンジ♪

いっぱい

濡らして

いざ

挿入!!!!!!!
入れた瞬間にイッてしまいそうなのを…
我慢…

我慢……

ちょっと刺激を♪

と。振動させたら…
早々と

果ててしまいました(ΘoΘ;)

ひさびさに!バイブでやばーーーいくらい気持ち良かった♪

コメント

コメントありがとうございます♪

ヒロミさん⇒
すごい!!姫たちが喜ぶサオ☆
ますます興味ありますねぇ!!

コメントありがとうございます!!

ヒロミさん⇒
わぁぁ☆☆
どんなでかわなんやろぅ♪♪

黒くないですけど

形、整ってるぅッ。って、ご対面した娘には、必ず気に入っていただけます。

俺のデカチン

俺のオチンチン、早く使って

コメントありがとうございます☆

高根木戸2分さん⇒
のぁのま●こに
きたぁぁぁぁぁぁぁあ!!

コメントありがとうございます♪

トラキチさん⇒
外人さんのDVDをみると、とってもあの黒々しいものが試してみたくなちゃいます☆
未だにその機会がないので、竿に黒のゴムをはめてみようかな・・・?と考え中です!


コメントありがとうございます♪

しゅうさん⇒
いやいや。。生暖かいものを浴びせてもらって!Hをしたぁ!!という幸福感に浸れるのです♪
赤ちゃん誕生おめでとうございます^^
天使はのぁも授かりたいです。
妊婦セックスもいいかも☆

コメントありがとうございます!

なっちゃんさん⇒
たくさんネットでおもちゃは売ってますが、逆にありすぎてどこのを買ったらいいかわかりませんよね^^
のぁがモデルをさせていただいてる。トイズファクトリーさんはコスプレはもちろんおもちゃも売ってるのでよかったらHPを見てみてください☆
イボがたくさんついてるのとか。クリに当たる角が生えてるのとかありますが、のぁはいたってシンプルというか。。本のもの竿に近いほうがおすすめです☆
試したおもちゃをまた紹介していきますね^^

No title

グー!
v-217

逝っちゃいました~。

のぁちゃん、こんばんわ~。
この黒いバイブを使ってるのぁちゃんの姿を想像してしまって、
次第に悶々としてきたと思ったら、
あ~っ、まだ準備も出来てない間に聖子大爆発しちゃいました。
エロネタには、相変わらず全く我慢できないみたいです。(笑)

私のものもいかが?

自慢できるものはもっていませんが、これで赤ちゃんができましたよ。これから暑くなるから生暖かいのは敬遠されるのかなあ。

コメント書き込み1番やぁ今日ゎ休日のぁさんいかがお過ごしですか?
バイブいいですねぇ
うちも欲しいでもどぉ選べばイィのかどこで購入すればイィのか…。クリ派でのぁさんと一緒です
色々と参考にしたぃのでのぁさんお薦めグッズをブログで紹介して欲しいです

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム