FC2ブログ
 

...

どうも。。

お久しぶりなブログでごめんなさぃ。。

のぁ。

こんなに、おっきくなったのに

鼻炎と風邪をこじらせ入院しておりました。

今日、元気になりまして。退院しました!!


入院って休めるもんだと思っていたら。

夜一人で寝るのは嫌!というだけで大部屋にしたら四人部屋に三人

ここまではいいけど。。

なぜか、のぁのいる部屋だけカーテンがない!!!

そして

点滴に通す機械のトラブル?!のため

三人の機械のアラームの合唱が一晩中。

看護士さんも焦って仕舞いには電源さし忘れて

また、アラーム。。

あまりにも寝られなく、やっと寝れたと思ってお互い気を使い
寝かせてあげよう。と、ナースコールを押してあげあい。。


おーぃ!!!!


予定より早めに退院したけど。

元気になりました☆

さすがに。。

オナオナだけでもしたかった。。

と。後で後悔しているところです。


入院してるのに、夫婦喧嘩にも立会い。

結果。会話って大事よね。

って。

散々な日々は去った。。ハズ。

来週。

学生時代のお友達が結婚するので

みんなと会える♪

気合入れておしゃれする週にしよう!!

と、決めたので。ちょっと変身しちゃいます^^

コメント

No title

のぁちゃんご無沙汰しております。
入院されていたなんて・・・全然知りませんでした。
知っててもびっくりするけどね。
無事退院されて安心しました。
お見舞いいけずにすいません。(なんでやねん)
久々に書き込みしました。
サボり癖が付いちゃいました。
いつも多忙ののぁちゃんがんばってくださいね^^
体壊すのが一番駄目だから健康第一エロ第二かな?
眠いのでそろそろうちに帰ります。
ではまた^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます☆

無事退院おめでとうございます!!よかった、よかった。
結婚式ではっちゃけすぎてぶり返さないようにしてくださいね。。。

大丈夫ですかあ
私たちファンに丁寧なコメントをひとつひとつ返してくれたから疲れがでちゃったんですかねぇってウチも風邪引きさんやねん
しかも仕事休めない
でもでものぁさんお互い頑張りましょうねぇォナォナして元気出しましょ~う

そうでしたか

今晩は、のぁちー
入院されていたのですか??体調万全にして6月の撮影会で東京にいらして下さいね。その際にはお茶会出来たらなぁと思っています。
では

退院おめでとうございます

のぁさん、こんばんは。大変やったんやあ。よく頑張ってたから、体が疲れて弱くなっていたんやね。いろいろあったようやけど退院した後は当分英気をやしなってください。オナオナの際は私が生温かいものを注ぎたいものです。のぁさんに含んでいただけたら満足ですよ。のぁさんの魅力的なおっぱいがみたい今日この頃です。

No title

のぁちゃん、こんばんわ~。
こちらこそ、ひさしぶりのコメントですみません。
決算で忙しかったり、人事異動で仕事場が変わったり・・・
ちょっと精神的にも落ち着きませんでした。
それにしても、元気印100点娘のような
のぁちゃんが入院してたなんて・・・
もう大丈夫らしいけど、痩せたりしてませんか?
お友達の結婚式では、花嫁さんより目立っちゃいけませんよ。(笑)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム