FC2ブログ
 

終了☆

日本橋マニアックス来て頂けたみなさまありがとうございました!

報告遅くなってごめんなさい。。

昨日は一日起きれませんでした。

そして、今日。

体が痛くて這うように整骨院にいきました。

自分の体力のなさと。日ごろいかに動いていないか。

前回のマニアックスから金曜日のリハまで動くのはプールだけ。

1つ1つの動きはイメージしていただけで、頭から最後まで通しでしたのは
本番のみ。

当日。。

直前に☆DJ次元☆との打ち合わせ。

直前に登場の曲が決まり。。踊る曲も直前に変更になり。。
衣装もギリギリで。
たくさんの案がありそれをどうまとめるか。

緊張で体から汗だくで!!

サンダルと足の間で滑ってよろけたのは
焦ったけど。なぜかおかしくて。

あれで冷静になれた自分がいました!

打ち合わせから、本番中の早着替え。
たくさんのスタッフの方がいてくれたから
こなせたショーでした。

楽しんで頂けましたか?

真剣に踊ってたのに、下見たら乳首見えてるし。。

ぶっつけ本番らしいハプニングもあり!

たくさんのスタッフのみなさんに

☆DJ次元☆に

PAさんに

見てくれた方に

ありがとうございました♪


コメント

コメントありがとうございます!!

-さん
今回来れなかったということで。。
とっても残念でしたが。。
次回時間が合えば〔のぁが出ることが決まれば〕
見に来てください♪

コメントありがとうございます!

-さん
のぁはエロ講座とダンスの時間配分は好きに決めたらいいよ~
みたいな感じだったんです。
前回の講座はゆうなさんがいてくれはったから。今回かなり不安でした。。
講座を短くするとダンスを長くなるし。
のぁにとって究極な選択のような時間配分だったのです!
踊ってはったのは全部拝見しましたヨ☆
あの独創てきなダンス最高です^^

コメントありがとうございますぅ

akiraさん⇒
のぁは、akiraさんのいてる場所をちゃんと確認ずみでした♪
久しぶりだったのに、お話できなくて本と残念。。
あの、チェリーボーイちゃんたちの大事な皮をむいてしまった!?かもしれなくて。。
楽屋でお姉さん方に話すと、大丈夫なの??
みたいになってたのです。あは^^

あの初めての経験は彼らの性人生で大きな影響を与えてしまったかも〔笑〕

コメントありがとうございます!

-さん⇒
拍手で盛り上げていただいてありがとうございます!
おまえが会場を温めて来い!!
と。。
本と初めはどうなることかと思ったけど笑っていただけたのが、なによりホメ言葉です^^

乳首も。。こけたのも。。
ライブならではということで、時間がたった今では笑い話です♪

今度も、面白く喜んでいただけるように頑張ります^^

コメントありがとうございます!

大黒さん⇒
はい!成功!!って思ってます☆
実は。。まだ次呼ばれてないのに、こんなんやりたいなぁ♪思ってます^^
東京のイベントに呼んでもらいたいなぁ。。
と、密かに思ってるんですが☆
地元大阪でこんなに緊張やったのに、東京だったらのぁ倒れるかも・・
次回はアカネックスでアキバ行きたいです!!

コメントありがとうございます☆

しゅうさん⇒
ちょっと。えっちから遠ざかると。。
足を開く時に太ももの内が側が痛い・・・
のぁが体柔らかいと言ってもらえるのは、日々のエッチのおかげだと思います。。
エッチ柔軟がんばります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

のぁちゃん、お疲れさま
エロ講座の生徒会長がうらやましかった
のぁちゃんに舞台の上で・・・
ダンスも良かったよ
だいぶ長かったから、疲れたでしょうね
お話出来なかったのが残念だったけど
久しぶりに生のぁちゃんが見れて嬉しかったよ

あの後、アカネックスも見ましたよ
ヌボさんも出てたので吹いちゃいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なにわともあれ 第1弾は成功って事で
第2弾、第3弾と・・・期待しますっての
ちょっと酷かな?(笑

明日 4月22日は待望の
猫耳戦姫アカネックス 2 発売&レンタル開始ですが 発売記念サイン会とかは・・・
・・・アキバでかなぁー(泣



お疲れ様でした

こんばんは。お疲れ様でした。プログ見ました。なにわともあれ無事に終わって何よりです。ゆっくり体を休めてくださいね。体力もあるかと思いますが、ストレッチなどの柔軟運動を取り入れば柔らかい筋肉になり怪我などをしないようです。エッチにも役立つかも。めいいっぱいエッチしてくださいね。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム