FC2ブログ
 

ありがとうございます♪

20080417111348
昨日あんなくら~い記事をのっけてしまったのに(>_<)
たくさんのコメントを頂けてものすごくうれしかったです☆
うん!

楽しんでやれるように(o^-')b

いつもののぁで(^-^)

前回よりもっといいものをみなさんに見てもらえるように(*'-^)-☆

頑張るぅo(^-^o) (o^-^)o♪

みなさんの暖かいコメント感謝します♪

実は大事なえっちも遠ざかってたのですが…

ま●こがムラムラしてきたぁあっ\(◎o◎)/!

単純?

あんまりblogを暗くしたくなくて、マイナスなことは書かないように!って見てくれはる人も重いやろなぁって…

でもあったかいコメントにものすごく安心したって部分が大きですm(_ _)m

みなさん

だいすき

(^з^)-☆Chu!!

コメント

コメントありがとうございます!

-さん⇒
そうなんです。
Mキャラなんですが、最近のぁSもいける気がして♪♪
ムチやアナルの中でじゃんけんできたのが、またやりたいくらいです!
女王さまのやさしさが病みつきになる♪
あっのぁMだ。。

No title

まるさん⇒
毎週サンTVさん見ていただけてるんですか?!
毎回放送ぎりぎりで頑張ってます^^
ありがとうございます♪♪

コメントありがとうございます!

なっちゃんさん⇒
就職して大変な時に。。やさしいお言葉ありがとうございます!!
コメント頂いた時。。読んでてなきそうなくらいうれしかったです♪♪
のぁがお仕事できるのは、みなさんあってこそ!で、ひとりじゃない!!ってこういうことなんだぁって^^
これからも、頑張っていきますのでよろしくお願いします☆
なっちゃんさんもお仕事頑張ってくださいね^^

コメントありがとうございます♪

大黒さん⇒
なにか大きなものに包まれたような、そんな暖かいコメント本とうれしかったです!
今回が達成ではなく、おっしゃるとうり。。
次は!次は!!って考えていけるようになると気持ちのなんだか楽になったようでした☆
たくさん、励まして頂いた気持ちが本と支えになりました!!
ありがとうございました☆

コメントありがとうございます!!

セイヤさん⇒
のぁは・・
たまに・・
ドSになるのよねぇ♪♪
覚悟してきてね^^

コメントありがとうございます♪

しゅう さん⇒
しっぽかぁぁ~
見えなくはないかも^^
気分転換って本と大事だなぁと感じました!えっちもしないとエロから遠ざかってしまいますよね!!
えっちあっての、のぁですもんね♪
本とありがとうございました☆☆

コメントありがとうございます♪

-さん
やさしい言葉のおかげで元気になることが出来ました☆
本と、ありがとうございました!!
こんなに心配して頂いたのぁは幸せものです♪
これからも、こんなのぁですがよろしくお願いします!!

コメントありがとうございます!

まさとさん⇒
あったかいコメント本とに元気をいただきました!!
ありのままでもいいってなんか、のぁを認めてもらえたような気持ちになれてとってもうれしかったです☆
無理せず頑張って行きます♪
ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント感想

イベントご苦労様でした。楽しませていただきました。29日はガシャドクロ楽しみにしております。

※拙いレポートをブログに掲載しました。もし宜しければ見てくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと久しぶり~

のぁちゃん今日も見ますから('-^*)
楽しみにしております~m(..)mワラ

久しぶりのコメです
のぁさん疲れてるとき不安なときありのままの事を書いてえぇのよっうちらファンがしっかり?受けとめてますから私たちファンと一緒に頑張っていきましょうウチも就職とゆぅ慣れない環境のなか頑張ってます

No title

のぁファンで会場が埋め尽くされる可能性大ですから
のぁさんの登場だけで 歓喜の雄叫びが・・・
失敗しても ヤバッって表情の のぁさんを見れたファンは嬉しかったりしますし
完璧より、次回は、、と徐々にエロカッコ良く成長されるのがv-238
お笑いには きびしいですが・・・

オイラの心配は、股間が熱くなり過ぎて、閉演なのに勃起してて席を立てなくなるかもって心配が(汗

閉演後には イきり立った愚息のチン静化の為に日本橋周辺の風俗 大繁盛かも(笑

では 明日
のぁちゃ~ん!!
がんばれ~~~!!!!
v-238v-238v-238v-238v-238
v-208v-17v-16v-14v-208

おちゃわぁ、まだかい(*´∀`*)

のぁ先生、がまん(;´∩`)できません、ハヤク、させて

元気になってよかったです!

のぁさん、こんばんは。しゅうです。元気なメッセージを見て安心しました。多分エッチをすれば気分がより変わってくると思いますよ。応援していますよ。最近娘にペニスをしっぽと間違えられてあるしゅうより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暗くても明るくても、のあチャンゎのあチャンやし☆

無理したり強がったりせずに、ありのままの姫で居て下さいv-238

落ち込んだり、凹んだりした時に人ゎ強くなれるv-237。。。。ハズv-218

なんか偉そうな事言って、ゴメンなさいv-12


コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム