FC2ブログ
 



泣き。。。。。。

携帯さんがのぁの前から行方をくらませて帰ってきません。。。

あんまり執着心なかったのに

いざ消えると

凹む。。。。。。

ものすごくへこむ。。。。。。。

いちをショップに行き止めてもらったのですが

機種変って?

6万です。

と、いわれ。。。

一年たってないせいでものすごく高いのね。

ってか、ちょっと前0円じゃなかったっけ?!

その。。。8ヶ月前も。。

落として新しいのに買えたの。

はぁぁぁ。。

いまだ、決心つかず機種変できてない状況。

だって。

前も機種変してすぐ見つかって。

今回も買ってすぐ見つかる予感が・・・・

でも。ないととても困るので。。

そろそろ買いに行こうかなと思ってるところです。

今度ケータイ買ったら落ちてもすぐ分かるように

ジャラジャラつけてやる!!

と。心に決めたのぁなのでした。。

コメント

No title

かるく。。。じゃなくて、かなりヤバイやんv-12

出てこぉぉいv-28

マジで

のぁっち、ケータイ複雑ですね、頑張ってチョ、町でみかけたら声かけんね、あざーす

No title

お気の毒さまです(/_;)
ってか ヤバくない??
blogに載せられないような
すごいエチィ~画像とか・・・
露出好きな のぁさんだから それはOK???
・・・うぅ~オイラが拾いたい~~!!!!

・・・不謹慎なエロおやじで、すいません。。


ドンマイ!(^_^;)

携帯なくしたらショックやなY(>_<、)Y
最近急に高くなるしな(>_<)ワラ
これからゎ気をつけてください♪
また(=^▽^=)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


