FC2ブログ
 

スポンサーサイト


サンテレビさん

今日はGOLDシリーズの撮影でした♪
5月分なので5週分(*'o'*)
撮影はスピーディーなので…(・ω・;)(;・ω・)汗

せっかく久しぶりに黄金咲さんにお会いしたのに写メ撮れなかったのは残念!!
前回

何か着たいコスある?

と。言ってくれはった黄金咲さん☆

長い手袋したいです!

と。答えたのぁの望みを叶えてくれはりました♪♪

わぁい☆
ありがとうございますd(^O^)b

ギャラリー更新の写真★チェックしてもらえましたか?
どっかで見たことある?!
そぅ♪TV着たコスです(o^-')b

そして。GOLD衣装も!
日本橋マニアックスのプロフィールも黄金咲さんのGOLDシリーズのものです☆

少しずつですが、TVで着たコスをアップしますのでお楽しみに☆

5月分も放送ギリギリ!?なシーンやコントやのぁ喘ぎまくりな撮影だったので見て下さいねっ(*^_^*)

コメント

No title

アイタタ・・・
ギャラリーエロかわい過ぎて・・
アソコが痛いっすwww

5月の放送 のぁさんの喘ぎ・・・ですか
放送地域のテッシュの消費量が激上昇するでしょうね(笑


オイラ ザーメン枯れちゃいます(/_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


