FC2ブログ
 

ドM時デスヨー!最終回

黄金の法則見納だから見てね^^


もうすぐ出るよ!


ki1.jpg

コメント

コメントありがとうございますo(^o^)o

大黒さん。
雑誌に載ってるのを教えて頂けて本と感謝してます!ウエストパワーさんたちも知らなかったようでみんな喜んでました♪
最近ガシャをよく着るのでいい味出てきてます☆

コメントありがとうございます(^0^)

まさとさん。
この写真の下。。
裸族のぁになってまぁす^^

コメントありがとうございます*´▽`*

坊主さん。
あんな放送ギリギリをやってる番組ほかにない!(少し前はお天気お姉さんのおっぱいぽろりはあったようですが。。)
結構地上波で貴重な番組ですよね^^
ハッスルもよろしくお願いします!

コメントありがとうございます(⌒ー⌒)

-さん。
ドM時デスヨ!を見ていただきありがとうございます!
今夜もハッスルも見ていただけてますか?
前回よりセリフが増えて喜んでるのぁです☆
これからもよろしくお願いします^^

コメントありがとうございます(*^m^*)

-さん。
しこしこありがとうございます(*´▽`*)
残念ながら最近はハプバーに遊びに行ってません。。
Kiss meは何度かお邪魔したことはありますよ!マスターもお店の雰囲気もいいし好きです^^




No title

BUBKA5月号にガシャドクロ載ってますね、、
「主役を食う悪のヒロイン」等々 絶賛で・・
まさに その通り!!!ですね

No title

めがね。。。。エロかわゆスv-10

お疲れ様でした^^

どM時最終回見ましたよ。
洗濯ばさみ痛くなかったですか?
って時間たってるから忘れちゃったかな?


4月からのハッスル内でも、のあさん出るんですよね?
楽しみにしてまぁ~す^^

見納めです…

初めまして~なんども覗きにきていた京都のムッツリです!今、最後の放送を見終わって、いてもたってもいられなくなり、メールをさせて頂きました! もう気軽に会えないのは寂しい…次のハッスルは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム