FC2ブログ
 

サンテレビ

200803212231342
20080321223134
先日黄金シリーズの撮影でした☆

久しぶりにお会いした黄金咲さんはやっぱりゴージャスでした(^-^)v

GOLDアイテムを見ると黄金咲さんが頭に浮かぶ今日このごろ…

今回はセリフがいつもより多く、カミカミののぁでした…

黄金咲さん。スタッフのみなさん。ごめんなさいm(_ _)m

うまく言えた♪

と。思っていたら

さっき救急車の音が入りました。

と。音声さん…

よぉし!

と…

誰かのお腹が

ぐぅ~!!

はい。
もう一回。

そんな感じで和やかに撮影が進んで行きました。

4回目の撮影でかなりスムーズに進んだようで。早く終わりました☆
今回の撮影は4月からオンエアーされる分なのですが。
髪をランジェリーに合せていろいろ遊んでみたので、楽しみにしててもらえるとうれしいです!

持って行ったつけ毛をADさんにつけたら、あまりにも似合ってたので。
黄金咲さんと一緒記念撮影(^-^)

もう一枚は
エロ全開の黄金咲さんです☆

コメント

番組

4月以降も番組が続くみたいなんで安心した、またのぁチャンと黄金咲サンのコンビが見れるね

No title

恥ずかしながら、今日もドM時で、のぁさんにお世話になりましたv-238
どうやったら、のぁさんを抱けるんだろうv-237v-236なんてバカな想像の日々です・・・
それくらいのぁさん好きですv-238v-238

No title

姫もスケスケランジェリー、メッチャ似合ってるし☆
放送を楽しみにしときまぁぁすv-10

No title

のぁさんはじめまして☆
どM時ですよ見てます。
なんだか、Mドルたちのブログで収録が終わって、放送もあと2回って言ってたから番組が終わるのかとばかり思ってたけど、違ってました。
4月編成でMドルのメンバーが入れ替わるだけなんですね。のぁさん、黄金咲さんのコーナーが引き続きあると分かり、安心しました。
4月からも見ますね^^
とりあえずは明日の放送楽しみにしてます^^
今回はどんなのかなぁ???

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム