FC2ブログ
 

スポンサーサイト


日本橋ストリートフェスタ2008

皆さん日本橋ストリートフェスタ2008に来てくれてありがとう^^

まずはスタートから700m近くあるゴールまでパレードのスタートから!
pa1.jpg














すごい人!!!!!
pa2.jpg












ほんとに!!!!!きゃー!
pa3.jpg













pa4.jpg








のぁ先頭きってパレードスタート!
pa5.jpg











気持ちいい~!
pa6.jpg






pa7.jpg





立ち止まってポーズ!しかしすごい人!!!!!
pa8.jpg








その前はどんな感じかって!?

こんな感じです!!!!!

pa9.jpg


pa10.jpg







無事パレードが終わってもこんな感じ!
pa11.jpg






パレードが終わるとすぐに「妄想ポンバシ系」の公開録音!その前の記念写真です^^
ra0.jpg





ra1.jpg



ra2.jpg



ra3.jpg



ra4.jpg

こんなにたくさん方に来てくれありがとう♪



ジャングルの会場にての一コマ
geki1.jpg


そして最後はオランダ人の記者にインタビュー
外国のメディアデビュー!!!!!

in1.jpg





皆さんありがとうございます♪
こんなにすごいパレードに参加でき楽しかったです。
協力してくださった皆さんお世話になりましたありがとうございました^^

コメント

バッチリ決まっていました!

お疲れ様でした。
それにしても、すごい人気で、アタシまで鼻高々になっちゃいましたよ。

サービス精神旺盛なのぁちゃんだから・・・・
さぞお疲れになったでしょう。
ご苦労様でした~!

また、お顔見せてね。

フェスタ楽しみました

初めまして、霧島 のぁさん。
パレード最高です。こちらから、おたずねして返事していただき、ありがとうございます。のぁさんは、サンTV又は、京都TVの「M時ですよ」を視ています。のぁさんから、お礼の言葉をいただいた時は。嬉しかったです。

偶然ストリートフェスタにいったらパレードの先頭にのぁさんがいてびっくりしました。人いっぱいでよくみれなかったけどめっちゃセクシーでした↑写メもとれました。笑

No title

ホンマにスゴイ人ですねv-81
姫、気持ちよさそっv-10
外国の記者サン。。って事わ、姫わ英語ペラぺーラ!?

No title

またまたきちゃいました♪
ゆぅです!
めっちゃすごいですねえ!
あたしもイキたかったです♪
これからもお仕事頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっこよかったです!!

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


