FC2ブログ
 

スポンサーサイト


今大阪!

明日3月20日「日本橋ストリートフェスタ2008」に、のぁ!13時46分にパレードに参加します!!!

それと公開ラジオにも出ます^^!!!
「日本橋ストリートフェスタ」内で16:00~ディスクピア日本橋店で行われる「妄想ポンバシ系」の公開録音の内容が「ぽんばし通信」で発表されていますよ!!
 「ラジオ日本橋メディアハイパー」のゲストに、特撮「猫耳戦姫アカネックス」からアカネックス役の金城真央ちゃんとガシャドクロ役の、のぁで、一緒に役柄の衣装で出演する予定!

明日皆さん是非見にきてね♪


TOP001.jpg

コメント

ストリートフェスタ

ご苦労様でした。ラジオ見学できなかったけど、撮影できて良かったです。いつかガシャドクロコスの写真撮ってみたいですね!

ストフェス

こんばんわわわ、久しぶり、セイヤだよ、今日わぁストフェスでしたね、お疲れ様です、セイヤも車でいきました、人多かったね、ディスクピアに居てたんやぁ、セイヤわあ、その近くの細い店ディスクシティーにいたよ、近いから、お茶したらよかったなぁ、今度ワァ必ず連絡ください、今日わぁ、だいすき見て疲れたのでこれから寝ます、おやすみ(ρ_-)

ご苦労さん

のぁちー、今晩はで~す
東京は1日中雨でした。大阪も天気悪かったみたいですが、パレードはどうでしたか?
東京に来て下さいね!!また、スペシャル企画楽しみにしています
では

No title

20日わ、今シーズン最後にボードに行く約束してもたv-406
最悪やv-393見に行けないけど応援しとくv-322頑張ってくださいv-360

No title

深夜の“よゐこのワケアリ”見てド迫力のBodyとコスチュームで心響きました!
怪我などせぬよう気をつけて
頑張って下さい(陰ながら応援してます)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


