FC2ブログ
 



お買い物♪

最近コメントを返せてないのぁをお許しくださぃ。。。

なのに、女の子からのコメントがいただけてるのに感謝感謝!!

今日も大好きな商店街にお買い物にいきました。

コメントにあった天六は一番行く商店街で千林とか千日前とかアト。。名前が出てこないのですが。。もう1つ好きなことがあって

商店街は行く度にびっくりさせられて楽しいです。

なんでか靴屋の前でショールが売られてた!

思わず。。。

やっぱり買った。

7枚。。

値段はいえません。

だって首に巻いてるのを見て

あぁぁ!のぁちゃん!!ブログで見たよ
それ、200円だったんでしょ。

って、いう声が聞こえてきそうなんだもん!




あ。。ばらしちゃった。。



安すぎでしょ?!


その商店街にいた女子はほとんど買ってたとみた。



でもデパートは目の保養になりますね。ディスプレイは勉強になるので見に行くのと
やっぱり商店街とは違いますね。


本当に欲しいものをちゃんと考えれるようになった今日この頃。


ブランドにこだわってた自分も食に関してもナニワ商人の力はすごい!!


とはいっても、もうすぐパパの定年退職なので、ここは奮発しちゃおうと計画中。

うちの家。代々なぜかバーバリー好き。

親戚のおばちゃんに幼い頃からバーバリーの良さを聞かされて育ちました。

だから、プレゼントと考えるとそっち方向かなぁ。。

間違っても商店街に売ってる偽バーバリーのチェックにはご用心!

コメント

昨日、なんばに遊びに行って商店街にも行きましたほんま靴とか激安
歩いてていろんな所にパレードって貼り紙があったけどそのパレードにのぁさんが出るんですかっ

パレード

のぁちー、こんにちはです
明日の大阪の天気予報気になりますが、大阪まで応援に行けませんが、パレード頑張って下さいね!!
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~!
女性ファンの方が増えつつあり、アタシもうれしいです。
でも・・・この間の衣装・・・・
やっぱり、アタシ的には、”グ~!”だったんだけどなあ・・・・・。

いつか、女性同士のあつまりで、貴婦人のようなのぁちゃん、お披露目しましょうね。

明後日は、パレード。
がんばりましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっかりコメントをのぁさんに見ていただけてるだけでも嬉しいデスファン歴ゎ浅いですがこれからも応援して、のぁさんからいっぱい女らしさを学びたいなぁ4月から就職で大阪に住むのでどこかでのぁさんに会えるかもやねっ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


