FC2ブログ
 

撮影☆

スタジオで撮影してきましたぁ♪

今回のコスは。。。
どこかで見たことがある!!!

と、思われる方がいらっしゃるかも^^

アップ楽しみにしてくださいねっ☆

コメント

No title

のぁちゃんこんばんわ♪てれびで見て、気になってきちゃいましたあ♪
おっぱいを大きくするために、何かしている事ってありますか?
彼氏と、えっちする時おっぱいがちっちゃいから(Cカップ)、いっつも恥ずかしいんです;;
『大丈夫やで、かわぃぃから』って言ってくれるんですけど、、、教えてください♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回撮影時には・・・!

スタイリスト、立候補!です。

来週、がんばりましょうね。
ステキなのを、ご用意します。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム