FC2ブログ
 

スポンサーサイト


しんいり

20080306165903
今日は撮影をしようと思っていたのですが…
カメラマン若干体調不良の為延期のかわりにお買い物に行きました♪

ブーツが安い!!

1足680円!!!
2足1000円!!!!!

ありえない値段にびっくり(ΘoΘ;)
ってか叩き売りぢゃん。。

恐れ入ります…
天神橋筋商店街…

でも。ちゃっかり買ってしまった…
2足も♪

あたしが履かなくても他のモデルちゃんたちも履けちゃう☆撮影会でオソロもイイかもぉ♪

真っ赤なショートブーツにひとめぼれ☆迷った末、GOサインが出たので買っちゃった♪

わぁい(o^-')b

かなり難しそうだけど、60年代風にでもかっちょよく出来たらいいなぁ☆

写メではワインレットに見えるかも?!ですがほんとに真っ赤!

いつもとは違うのぁに挑戦しちゃうぞぉ☆

あと…またまだイケてるブーツたちも仲間入りしたので、お楽しみに(^-^)v

コメント

商店街ですかぁ・・。

のぁちゃん・・天神橋筋商店街に行くんですか?・・私もよくストリップに行くので、たまにいます(笑)

美味しいたこ焼き屋さんがあるらしいので、分かればまた報告します。

ブレイクしよ

こんばんわわわ、天6に出没するんだぁ、セイヤもよく行くよ勉強屋にねぇ、お茶しよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいね_alt_str_i_F8F5.gif_

今度のぁちゃんのイベント行きたいなぁ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


