FC2ブログ
 

スポンサーサイト


ただいま☆

無事帰ってきましたぁ♪

今回お世話になってる社長さんにドライブに連れてってもらって。
RAINBOWブリッチとか東京タワーを近くから見れて観光出来たのでうらしかったd(^O^)b

毎回現場とホテルの往復なので…
結構へとへとなのに今回は元気♪

最終日の今日のイベントでアカネックスのメンバーに会えて。いつもの東京よりほっ。っとできましたぁ♪

撮影会やイベントでたくさんの方とお会い出来て良かったですヾ(*'-'*)
いっぱいプレゼントやお花頂けたのに感謝ですm(_ _)m

コメント

東京遠征、お疲れ様でした~!
大阪から、ずっとエールを送っていましたよ。^^
ファンの方がたからの支持が、随分多くなってきているみたいで、あっこ姐と、いたしましても・・・うれしい限りです!

体には、十分気をつけてね~!
また、Officeでお会いするのを楽しみにしていま~す。

のぁさんほんときれいですね^^

あなたが好きで、逢いたくてキスが百億の雪を降らすよ・・・・・・・・・

どこかで偶然に巡り逢えるのなら、忘れなくても好きでもいいですか?

ずっと、忘れない・・・・・・・・・・・・

ずっと、ずっとそばにいて!!!
大好きな人と見つめてたい・・・・・・・

のぁ最近冷たい・・・・・・
僕の心は熱いのに!!

こんにちはどぇーす
無事帰阪されてよかったです
次回のイベントには今回の写真用意しておきます
次回東京イベント撮影会の時はもっとお喋りしたいです
では

こんにちは、撮影会では魅惑の眼差しを沢山撮らせていただきありがとうございました。 夜更かしでデータ整理中ですが「アラビアの舞姫」と「鏡の中の美神」は最高です!!整理ができましたらデータを事務所経由で送らせていただきます。
また次の撮影会を楽しみに心待ちしています。
これからもがんばってください。 ガシャ様にもよろしく。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


