FC2ブログ
 

お茶会!

本日お茶会しちゃいました^^


まずはランチから・・・♪

DSC_8788.jpg




そしてデザートへと・・・^^

DSC_8797.jpg



間食確かめて・・・^^

DSC_8799.jpg



まずお茶は午後のTバックからはずします^^
Tバックを外すとゆっくりと・・・!?
熱い物を!

DSC_8809.jpg



最後に注ぎます^^

DSC_8802.jpg



コメント

はっぴーさん⇒
コメントありがとうございます^^
応援レス感謝します!!
来ていただいて楽しく、来られなかった方にも楽しんで頂けるような会をもっと企画しないといけませんね☆
よかったら次回お越しください^^

to_shiさん⇒
コメントありがとうございます☆
今回参加していただけてうれしかったです!!
寒かったですね。。
でも。楽しかったです^^
また、楽しいことしましょうねん♪♪

メロンパンさん⇒
コメントありがとうございます!!
本と残念です。。
次回はお会いできるとうれしいなぁ♪

トラキチさん⇒
コメントありがとうございます^^
わざわざ探していただきありがとうございます!
2作目の宣伝はないものだと勝手に思い込んでいました。。
見れなかったのは残念ですが教えていただけなかったら知らなかったので教えていただけたのに感謝です!!
九州に呼んでいただけるようにもっと頑張りますね☆

みぃくんさん⇒
コメントありがとうございます^^
みなさんとお話できる貴重なチャンスなのでのぁにとって最高です♪
次回はぜひ^^

akiraさん⇒
コメントありがとうございます!
本とお久しぶりだったのに残念です。。
またお会いできるのを楽しみにしております^^

ともさん⇒
コメントありがとうございます!
残念です。。
ご近所だったんですか?!
次回はぜひ来てくださいね^^

±ひろさん⇒
コメントありがとうございます♪
楽しかったですよぉぉ^^
次回もぜひぜひ楽しいことしましょう☆

貴さん⇒
コメントありがとうございます^^
最後の写真は自分でいうのも恥ずかしいですが。。
いい顔してますね♪
よかったら次回お越しください☆

マツさん⇒
コメントありがとうございます^^
いえいえ!!ただ、楽しくおしゃべりできたらいいなぁと思っていただけです☆
基本は楽しくなので!
次回よかったらお越しください^^

リクさん⇒
コメントありがとうございます^^
体調のほうは大丈夫でしょうか?!
次回の開催はいつになるかは未定ですが。。
今度はお会いできるとうれしいなぁと思うのぁです^^

のぁちゃんO(^-^O)(O^-^)O

こんばんは^^久しぶりの書き込みです。先日のお茶会大成功おめでとうゴザイマス。参加表明できず応援レスは某サイトには入れさせていただきましたが、ここのブログにて出来事を拝見いたしました。
O(^-^O)(O^-^)Oうんうんお茶会と思いきやちゃ~んとエロいことが・・・・・それも駐車場で。
工エエェ(;゚□゚)ェエエ工ってかんじ。まじすげ~。
またまたニーハイブーツにミニシカがそそりますね。
画像のコメントも・・・・
「間食確かめて・・・^^」
「まずお茶は午後のTバックからはずします^^
Tバックを外すとゆっくり・・・!?
熱い物を!」
「最後に注ぎます^^ 」
最高に(・∀・)イイ!!かんじ笑っちゃいました。
またこのような催し開催されること期待しております。
まだまだ寒い日が続きますがのぁちゃんもヌボさんも風邪などひかれませんように^^

お久しぶりです

のぁさん、こんばんは。
お久しぶりなメロンです。

「お茶会」やってたなんて…参加出来ずで残念です(>_<)

また機会があれば、是非にo(^-^)o

ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

のぁちゃん お茶会 お疲れ様でした
ゆっくり お話が出来て よかったです
寒い中でのサプライズ
のぁちゃんは、温かかったです^^
また、このような会が開催されますように
これからも いろえろな方面での活躍 楽しみにしています

こちらでも~。

のぁちゃん、こんにちは。

お茶会の画像見てたら、羨ましくて羨ましくて・・・

参加できなかったのが残念!

是非、九州でも遠征お茶会の開催をお願いします。

それはさておき、のぁちゃんのDVDが紹介されてた日刊スポーツですが、

紹介されてたのは、2作目のほうです。

残念ながら、新聞は・・・家でタイミング悪く古紙回収に出されたあとでした。

すみませ~ん。以後、気をつけますね。

いいなぁ
お茶会最高ですねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">今度は参加させてくださいねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">


残念

久しぶりにのぁちゃんに会えると思ってたのに、お茶会参加できなくて本と残念です。26日なら参加出来たんだけど、今日は用事があったので行けませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。

うらやましー

今日お茶会のこと初めて知りました。しかも近所ですやん。
イキたかった・・・。またイベント開催してください。
こまめにチェックします。

お疲れさまです(^^)

お茶会盛り上がったみたいで(^^)行けなくて残念でしたけど(><)次あったときは よろしくお願いしま~す(o^_^o)

いぃ…

お茶会ですか。
見るだけでも興奮しますね。
羨ましい~!!

お茶会

お茶会参加出来なかったことを深く反省・・・
ただのお茶会と思った僕はおバカでした!次回は必ず参加させて下さい宜しくお願いします。

本日

参加させてもらう予定でしたが体調不良で行けませんでした... 本当に逢いたかったです... また機会があればお逢いしたいです。本当に急なキャンセルすいませんでした...

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム