FC2ブログ
 

あけましておめでとうございます!

あのあのあを見ていただいてる愛するみなさま

あけましておめでとうございます!!

昨年は色々ありましたけど・・

今年も頑張っていきたいと思いますのでみなさま
宜しくお願い致します。

姫はじめは終わりましたか?

のぁは早速大量の聖子ちゃんたちに囲まれて
幸せに終わったのはみなさんも
だいたい想像はついてると思います。。

それが。。

聖子ちゃんに塗れて喜びのあまり
笑ってしまい。。

男性にとったら複雑だったでしょうが。。

のぁにとったら

ドピュ

と勢いを膣の中で感じることができた

喜びは

なんとも言えないものだったのです!!


最近飼い主に似てきたどらも

のぁのおっぱいでモミモミ・・

いちを親の気分ののぁは複雑。。

まぁのぁのおっぱいがいいんならと

よしよししてやってますが。。

今年もエロエロと楽しく出来たらいいなぁと

願うお正月です。


みなさまにもたくさんの幸せが振りそそぎますように・・

コメント

あけましておめでとう

のあちゃん、去年は大活躍でしたね。
今年は更なる活躍を期待しています。
新年はのあちゃんに聖子をたくさん掛ける夢を見たから、これが正夢になる事を願ってます。
最後の一滴まで吸い取ってね。

たかさん⇒
コメントありがとうございます!!
明けましておめでとうございます☆
のぁもまたお会いできるのを楽しみにしております♪♪
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします^^

のぁちゃん、あけまして、おめでとうございます。

昨年は撮影会で初めてお逢いできて嬉しかったです。
撮影会の写真見ると、のぁちゃんとエッチしたくなります。
また、撮影会イベントでお逢いできたら幸いです。

では

あけましておめでとうございます☆
新年一発目のコメントに聖子の文字が二つもあったので聖子の文字にゾクゾクしましたぁ^^
今年もよろしくお願い致します♪

謹賀新年

のぁちゃん、こんばんみ~。

自分は、姫はじめはまだ終わってませ~ん。

というか、いつになるかもわかりませ~ん。(笑)

でも、のぁちゃんのこと考えて・・・

聖子大爆発はじめは終了してしまいましたぁ~。

今年は、のぁちゃんの前、いやいや、のぁちゃんの中で、

聖子大爆発したいです。

な~んて、新年一番のコメントで悪乗りして・・・

どうもすみませ~ん。


コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム