FC2ブログ
 

撮影会

DSCN0875.jpg

20071216162037
撮影会は山崎亜美さんとクリス小澤さんとご一緒させて頂きましたぁ♪

亜美さんはめっちゃイイ人やって撮影の時に大丈夫?って常に優しくしていただいて感激☆

クリスさんはかなり楽しい人であんな風にポジティブに生きれたら、かなり楽しいだろうなぁと勉強になりました!

今日お会いしたカメラマンのみなさまありがとうございました(o^-')b

お花やお手紙うれしいかったです♪

ずぅずぅしくサインしてもらって一緒写真撮ってもらいました(*^_^*)

コメント

ありがとうございました

お早うございます。たかです。
15日の撮影会1日ありがとうございました。また、お疲れ様でした。
写真データ整理が昨日までかかり、これからプリントしてアルバム作成します。

では

俺はやっぱり「のぁちゃん」だな!

のぁちゃん忙しい中、コメントどうもありがとうv-290凄く嬉しいですv-363
ところで「美人3姉妹」みたいな写真v-212だけど、何か引き込まれそうな魅惑な瞳を持ってる「のぁちゃん」がダントツに素敵だよv-238これからも、応援するから「ブログ」も続けて下さいねv-291
のんきe-219

あらまっ!?

こんばんは~。

あらまっ!?Σ( ̄□ ̄;
撮影会やってたんですかぁ~。あっ!でも、東京ですか…
今度は是非、大阪での開催をお願いしますm(__)m

トラキチさん⇒
コメントありがとうございます!
そうなんです♪
撮影会にサイン会もしたんです^^
九州ぜひいきたいです!!
一眼活躍してますか?!

こんばんわ~。

東京で撮影会とかしたのですねぇ~。

来年は、九州でも是非お願いしますよ!

デジカメ一眼持って行きますから~。(笑)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム