FC2ブログ
 

雪化粧

20071202150943
いつも新幹線で寝てしまってblogに富士山の写メをのっけれない(>_<)
と、思っていたのですが…
ちょうど起きたらお外に富士山が見えたので急いで撮りましたぁ♪

なんてラッキー☆

出発前におばあちゃんが入院すると電話があって少し落ち込んでしまったのですが、きっと成功して今回の撮影もいい作品になるかもって予感するくらいキレーな富士山でした!

昨日の夜は久しぶりにお友達に会いたくてバーにお邪魔しました!
お会いできたみなさまにはパワーを頂けました☆ありがとうございますっ(^-^)v
初めて行ったお店はとってもキレーでマスターさんもママさんもとってもイイ人やってジンジャエールで酔えた気がしましたo(^o^)o

またお伺いした時はよろしくお願いします(^-^)v

コメント

もう東京に着いた頃かな

昨日は無事に到着できたみたいで、よかったです。
知り合いにたくさん会えましたね。今度の撮影もがんばって下さいね。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム