FC2ブログ
 

気持ち

最近めっきりおろそかになってしまいごめんなさぃ。。

コメントもお返しできず。。

申し訳ないです。

あっ!!というまに時間がどんどん過ぎていき。
今日にいたってしまいました。

あんまりブルーになることはないのですが。
この2ヶ月ほど。落ちてたようです。

元気なのぁでいなきゃいけないと思っていても
やっぱり、昔から見てくれてはるひとに

最近のぁちゃんなんかあったん?

と、数人に見破られてしまい。
やばいなぁ。
と。。結構気持ちが文字に出ちゃうよぅ!!

ブログは素ののぁがモロに出てしまう。。

そう思うと。忙しいのも重なって
おろそかになってはいけないところが
おろそかになってしまったことを
反省してます。。

でも、完全にいつのものぁになったので
みなさま
これからもよろしくお願いします!!!

今回またSODさんから
発売になります♪♪

今回のは、のぁのなかでとっても頑張った作品です!

サンプル画像のっけるんでみてくださぃ☆☆

sdms310_09.jpg

コメント

、バックで

じっくり攻めたいなhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

元気にしてあげる

俺の18?砲で元気なって

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム