FC2ブログ
 

ライオン

今日は久しぶりにゆっくり寝れました♪
っていうより、ほとんど寝て一日が終わってしまいました(*_*)

盛りのついたライオンは食べて→寝て→えっち!その繰り返ししかしないらしい!!

サンダイ欲を全てクリアしてる(^-^)
そしてのぁも♪♪

これが幸せというものですよね(o^-')b
疲れ過ぎて、ローター挟んで知らない間に寝てるなんてあってはならない!!

欲が解消されると気持ちが穏やかになりますよね(・ω・)ノ
エロは世界を救う!
万歳!!

エロ(*^_^*)

コメント

こんばんは。
のあちゃん元気そうっすね。
いっぱいエッチしているようでなによりです。たまにはエッチな写真もアップしてね。ほんでコメントも久しぶりに欲しいなぁ~。

三大欲

のぁちゃんも盛ってるんだ(笑)

その欲を沈める為に、俺の○○○を使ってもエェよ~♪(笑)

でも、ローター挟んで寝ないでねヾ(^-^;)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム