FC2ブログ
 

やばい

20071030151828
褒めて伸ばすという先生のおかげで♪
お花のお稽古はとっても楽しみです!

のぁはただ今セックスの秋★
おおいに盛っちゃってますo(^o^)o

どらの前で腰を降ると…遊んでると勘違いして飛び掛かってくる(ΘoΘ;)

だから、バックにしばし待機してもらわないと☆

ってか…盛りすぎて困ってますσ(^◇^;)。。。

底抜けな性欲…自分でも怖い…

コメント

盛ってますか(笑)

かなり凄そぅ…(笑)

どらちゃんにもかまってあげてね(^-^)

あはは・・・

今日は、何とコメントすればよいのやら。(笑)

どらちゃんとも、ちゃんと遊んであげてくださいね。

変なことは教えないように。(笑)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム