FC2ブログ
 

スポンサーサイト


まねきねこ

少しblogをおやすみさせて頂きました(>_<)
ごめんちゃぃ…

撮影が続いてる毎日でした☆

どらちゃんがおうちに来てから家にいる時間がどっと減ってしまいました(・ω・)

そして昨日どらが寂しさのあまり部屋の中を走り回り→足を噛み→手を一時間もかんでいました。

寂しさのストレス?!

この話をすると、招きネコぢゃない?って言ってもらえたのはうれしかったのですが可哀相なことをしてるよね…っと反省{{{{(+_+)}}}}

でも、のぁはお外で頑張ってくるから許してねm(_ _)m

コメント

動物って

動物って不思議だよね。犬飼ってたけど、同じように噛んだり、吠えたり、もしかして注目を自分に集めて甘えてるのかな?って感じだった。子供も風邪ひいたり、悪さして怒られたときとか同じ行動をとるんだよ

のぁちゃん、おはようございます。

お忙しいでしょうが、どらちゃんも忘れず可愛がってね。

どらちゃんも、きっと、のぁママにかまって欲しくて堪らないのでしょうから・・・

ネコ仲間のトラキチからでした~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


