FC2ブログ
 

スポンサーサイト


おさんぽ

おさんぽしながらカメラ持って
お花や街を
パシャ
パシャ

写真は撮られるのも好きだけど
撮るのも好き^^

女王様がM女ちゃんをしてみるのと
同じように

写真も撮ってみないと

と思ったのがきっかけで

たまに
写真に没頭したりします。

そして
たまーーーに
女の子から
写真を撮ってと
いってもらえると
相当
テンション高々で

絶対
きれーに撮ってあげようと
思いがんばります

男性からみる
エロ
女の子が思う
エロ

かなり違う!!

もちろん

男性が喜んでいただけるのは
うれしい^^
でも
女の子が見ても
ちょっと
そそられる
みたいなのが

理想

カイホウ
シボリ
・・・
・・・

カメラは知らない言葉が
いっぱいなので

これから
少しづつ

気長に

はまっていきたいです。


コメント

トラキチさん⇒
コメントありがとうございます!
イイ写真が撮れたら、のぁの作品コーナーを作ってもらえるかな。。。
と、思っているのですが、
カメラは奥が深く難しいです><
ぜひ撮ってくださぃ♪♪
のぁも撮らしてくださいね^^

はっぴーさん⇒
こめんとありがとうございます!
みなさんのおかげでSODという大手のメーカーさんからデビューさせて頂きました☆
ガシャちゃんのスタンプは残念ながらメーカーさんが違うためお付けすることは出来ないのが残念です。。
でも、たくさんの方にDVDを見てもらいたいです。
この作品はのぁにとって大切な作品です!まだまだ、エロを追求しないとという反省も多くありますが。。
霧島のぁのドキドキが一番伝わるのではないかと思っています♪
ぜひ見てくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のぁちゃん、おはようございます。

のぁちゃん、写真を撮る方にも興味ありありのようで、

時々、のぁちゃんの作品もブログに載せてくださいな。

エロなしで結構ですから。(笑)

僕も、いつかのぁちゃんのこと撮りたいですが、

のぁちゃんからも撮ってもらいたいものです。

のぁちゃんヌボさんこんばんは^^

更新ほやほやじゃないですかv-237
なんかご無沙汰ですってかんじで。
のぁちゃんいよいよデビューですねv-221
本当におめでとうございます。v-10
これものぁちゃんの頑張りヌボさんの努力の賜物でしょう。まい進していってくださいね^^
発売日も10/18だそうで是非購入したいものです。
購入した暁にはガシャドクロスタンプは付いてくるのですぁ~v-236
今日はオフだったのかなv-236街中をお散歩v-107v-107v-107v-107v-107
v-212を片手にパシャパシャ楽しかったかなv-236
v-231じゃなくあるきって見えないものが見えていいもんですよね。一日中運転しているおいらは京都走っているとそう思う。
歩いてみるともっといろんな物が見れるんだろうなぁと・・・。
まぁのぁちゃんにとって楽しい一日になったならよかったね。
これからもお仕事大変でしょうけど
ヌボさんと力をあわせて頑張っていってくださいね。
v-218v-218v-218v-218
のぁちゃんNO.1v-219

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


