FC2ブログ
 

撮影

20070809122705
今から下着の撮影ですっ♪

コメント

はっぴーさん⇒
コメントありがとうございます!
さすが!!自分でボケと突っ込みして♪
笑ってしまいましたぁぁ☆☆
今度偵察隊になった時はぜひぜひ
声をかけてくださいね^^

おぉ~今から下着の撮影なんですねっ~うっひょ~更新めっちゃ楽しみ~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">下着姿がみれるのかぁ~更新よろしくお願いします。今日は日本橋って大阪だよね?仕事で難波にいくから偵察隊になろうかな?のぁちゃんの格好を脳裏に焼き付けて・・・のぁちゃんどこだぁどこにいるんだぁ~きゃーストライカーって、おぃそれ言うならストーカーかだろ。なんちゃって。頑張ってくださいね。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム