FC2ブログ
 

スポンサーサイト


ヒーローセンチュリー

ヒーローセンチュリーに参加させて頂きましたぁ♪

ガシャドクロで出たので舞台ではしゃべりませんでした!
いちをイメージを大切にしたかったので…
でも喋りたかった(`o'ヾ

DSCN0425.jpg


31日に生放送のラジオは霧島のぁででるので♪いつものキャラでいきまぁすっ(*'o'*)
DSCN0453.jpg


PVの上映もあったのですが☆
アカネックスかわいかったっす!
のぁちゃん頑張ってましたぁ☆
監督さんは数日前から体調がすぐれないのに。今日のPVの為に昨日遅くまで作ってはったみたいですm(_ _)m
感謝☆☆

今日お会いしたお客サマ♪
写真いっぱい撮って下さってありがとうございます!

DSCN0447.jpg


撮影会もありますので。ぜひ今日お会い出来なかったみなさまもお会いできるのを楽しみかにしております♪

コメント

トラキチさん⇒
コメントありがとうございます!
たくさんの方の前で
かなりドキドキ・・・
ガシャドクロになりきることばかり
言い聞かせていました。
みなさんの反応は被り物で見えなかったのが
一番の残念です・・

のぁちゃん、おはようございます、
イベントでの舞台挨拶おつかれさまでした。
参加された皆さんも、のぁちゃんのセクシーさに、
驚いたのではないですかね?
撮影会もあるのですか・・・
あ~っ、僕もいつになったら・・・
のぁちゃんに会いたい気持ちが爆発寸前。
あっちの方は、今朝も爆発しちゃいましたけど。(笑)


コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


