FC2ブログ
 

スポンサーサイト


えろびでお

中学生のように。。。
こっそり借りてきたエロビデオを
音を消して見ています。

ヌボさんが寝てるから。

なんかバレたら恥ずかしいやん。。

きっと興奮して隣に行って
オナオナしてたら

ぶいーーーーん

の音に起きちゃって

舐めろ

って言われて

興奮していっぱいぺろぺろして

自分でおまん○入れていちゃうんだろうけど。。。

のぁのやばく好きなのは
女の子がオナオナしてるとこ見ると
なんでか濡れてて
気づいたら自分もしてるのぉ

無意識ってコワイ・・

この女優さん。
車でやってはる!!

のぁもカーセックス燃える!!
新幹線のエッチも
初めてだったからかなり燃えたけど♪

今度東京行くとき絶対またするんだぁ☆

コメント

ユタカ さん⇒
コメント&日刊お買い上げありがとうございます☆
そぉぉなんですよぉ♪
今回のアカネックスにも実は・・・
ヌボさん出ちゃってマス!!!

エロカワ君さん⇒
コメントありがとうございます!
これからも頑張っていきますので
応援ヨロシクおねがいいたします。

トラキチ さん⇒
コメントありがとうございます♪
船の上!!
いいですねぇ☆
船なんてめったに乗れないので
チャンスがあればぜひぜひ^^

ハム太郎 san⇒
コメントありがとうございます☆
移動する乗り物はかなりドキドキして
興奮しちゃうのでおすすめです!

本日も

のぁちゃん、こんちわ!
本日も日刊GETです。
ヌボさんと出てるビデオーーー?
見てみたいな~(>.<)
っと、あまり詳しく書くと
のぁちゃんまだ記事見てないもんね。

暑さに負けずエロエロ頑張ってね~(^^)

エロカワ☆セクシー モテモテ倶楽部

どうしてモテる人とモテない人がいるのでしょうか?
そりゃあ誰だってそうですね
これからもよろしくです。

おはようございます。
あれ~っ、のぁちゃんヌボさんと新幹線でやっちゃったですか。
そうかぁ~?じゃあ、僕は・・・
船の上ででもいつかお願いできますか。(笑)
そうそう、今日は日刊スポーツの発売日!
あと1時間あまりでゲットの予定です。

昨日の焼肉はのぁちゃんの方にパワー与えたのかな??でもコッソリおなっちゃうなんて…のぁちゃんえっちーー\(~o~)/ 新幹線でもって…乗るとき教えて!!

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


