FC2ブログ
 

着きましたぁ

20070725122848
現場に着いてロケ弁頂いて撮影です♪

向こうに見える足は真央chan☆

コメント

こんにちは

のぁちゃん、ヌボさん毎日暑いですがバテてませんか?のぁちゃんは撮影で忙しいしヌボさんも多忙にされている方だと思うので体にはおきをつけください!

ナイス!クォリティー!!
発表ありがとうございました。
のぁちゃんの服はヌボさんがチョイスされてたんだぁ~さっすがヌボさんセンス最高にいいっすよ。

ではお二方とも頑張ってくださいね。

はっぴーさん⇒
コメントありがとうございます!
ここで発表しちゃいますぅ☆

ナイス!クォリティー!!!
 
が流行ってるんです☆
監督さんのOKが出たり、話の節々に
使ったりしたら、かなり盛り上がるんです★
一日発表遅くなってごめんなさい・・

のぁちゃんこんちはっ^^
お昼ごはん食べてこれから撮影なんですね。
見てたらおなかすいてきたぞっ!!
しっかり食べて体力つけて撮影頑張ってね。
いい天気で気持ちいいから、うとうとしないように。
アカネックスの現場で流行ってる言葉今日発表?
楽しみにしています。
コメント対したことかけなくてごめんね

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム