FC2ブログ
 

日刊スポーツのぁ連載中~

関東地域・北海道地域・九州地域・以外の地域の方お待たせしました♪第2弾・第3弾ときましたぁ~

まずは第2弾から
のぁの苦労話・・・
IMG_0742.jpg


そして第3弾
ヌボさんとの素敵な出会い
IMG_0737.jpg


日刊スポーツで霧島のぁが連載中です
連載を見れる地域は関東地域・北海道地域・九州地域です
来週火曜日に第4弾が発売しますお楽しみにね♪
*関東地域・北海道地域・九州地域・以外の地域はこのブログで紹介しますね^^*


画像をクリックすると大きくなります

コメント

はっぴーさん⇒
こめんと遅くなって申し訳ないです。。
ありがとうございます♪
その気持ちがのぁをハッピーにさせてくれます♪
もっと頑張らないとっ!!!!
のぁのサインでよければもらってください★

トラキチさん⇒
こめんと遅くなってごめんなさい。。
ありがとうございます!!
ジゲンEXありましたかぁ?!
のぁはふぁみまさんで見ましたよぉ。
あったらいいなぁぁ♪

のぁちゃんこんばんは^^
日刊スポーツ第2弾!第3弾と掲載されたんですね。アサヒ芸能の時はゲットしたけどさすがに日刊は無理でしたね。ゴメンネ
のぁちゃんがどんどん有名になっていく~~~。
サインください。m(_ _)mイヒッ

のぁちゃんおはようございます。
のぁちゃん優しいですね。
これで、全国の方も記事を読めるし・・・
僕も、来週の火曜をまた楽しみにしてます。
週末は、ちょっとコンビニとか回ってみて、
ジゲンEXって雑誌さがしてみますね。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム