FC2ブログ
 

チョコ

チョコ
休憩中に必ず食べるチョコ
たまに偏頭痛がぁると、無性に食べたくなる
ポッキーゎ緑の方が好きだけど、基本ゎミルクぃっぱぃんのがいぃなぁ

コメント

トラキチさん⇒
ぉ返事ぁりがとぅござぃますv-4
大阪にゎなぃんですねv-12残念v-409
教ぇて頂ぃただけでv-22
もし、大阪来られたら楽しみにしてぃますv-344

ジャンポール・エヴァンは世界一美味しいって言われてるチョコレートの専門店です。
でも、よく考えたら、お店は東京が新宿伊勢丹と表参道ヒルズの2店、広島に1店と、
我が福岡が何故か小倉伊勢丹と福岡岩田屋の2店で・・・
大阪にはまだ出店してなかったです。
いつか、大阪に行くことがあったらお土産にしますね。
期待させてごめんね。

トラキチsan⇒
こめんとぁりがとぅござぃますe-113
ジャンポール・エヴァンe-51初めて聞ぃたのですが、どちらで買えるんですかe-3
のぁもオトナになるためにぜひ食べてみたぃですe-281
ぉぃしそぅe-312

僕もチョコレートに目がないです。
でも、夏場は溶けるから・・・で、ちょっと高級ですが、ジャンポール・エヴァンのチョコレートのアイスというかジェラートというか、超お勧めです。
大人の甘さで??のあちゃんには少し苦めかもですね。(笑)
でも、騙されたと思って一度食べてみる価値ありです。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム