FC2ブログ
 

スポンサーサイト


ゃっちゃったぁぁ

少しの間、ヨガとバレエをぉ休みしてたぉかげで
体がとっても鈍ってる

今日の朝3時頃。。ォパンチュがびしょびしょになってるのぉぉ
生理
慌てて起きて見たら。。。。
えっちな液がぉ漏らししたみたぃになってました
すごぃ量にびっくり
でも、ぅれしかったぁ
P4160184.jpg

コメント

トラキチsan⇒
こめんとぁりがとぅござぃますv-20
有名になりたいですi-237
バレエゎ男性もセクシーさぉ感じますv-63
ぉ一人でのレッスン少し寂しいですが頑張ってくださぃねv-42
応援してますv-65

ジン&ユキさん⇒
こめんとぁりがとぅござぃますv-22
v-238v-238v-238えっちな液体が時間差で。。。。i-237
時間差と夜中とぃぅことでv-39始めのぁもv-362がたくさん頭の中にぁりましたv-411

へ~っ、のあちゃんヨガとバレエをやってるのですね。
最近結構人気ですものね。
そういう僕も、通ってるスポーツクラブであってるバレエのレッスンを受けてます。
ちなみに、いつも男は僕一人だけです。(笑)
エッチな目的でレッスンを受けてるわけではないので、のあちゃん信用してくださいね。

なんでお漏らしみたいになってたんだーーーo(・_・= ・_・)o
エッチな夢みてたのかな・・
それとも・・誰か・・なめてたとか?・・
どちらにしてもうらやましいーーーw

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


