FC2ブログ
 

長電話

2時間半。
よくこんなに話すネタがあったもんだぁ。。

その場にいる時はその状況に結構必死で
一歩二歩離れて下がって見ると
いろんなことが見えてくる。

いい経験だったと頭を切り替えて

違った方面から考えれる。

でも、楽しいことってすぐ忘れちゃうけど
つらかったこととか頑張ったことって
結構長くココロのどっかにあるもの。

その経験が役に立つまで
日々精進。

カズちゃんも言ってたなぁ

恥をかけって
知的財産を増やせって


目標もって計画立てて
目の前のことをこなしていこうね!

そういって切った電話。

未来は明るい

信じて今を生きる

今まで前バッカ見てきたけど
最近少し振り返れる余裕が
出てきた。

まぁなんせB型だから
気分だけど。

でも近頃B型って言われない。
のぁも少しは脳にしわが何本か
増えて賢くなった?!

だといいと願う人がたくさんうなずいてそう。。


のぁに関わってるすべての人が幸せであるように。。
毎日のお祈りは欠かしません。

あなたがいるから
今がある

感謝   



 ホーム