FC2ブログ
 

潮吹き

生理前の為。とっても体調が悪くエッチも
トンと、なく。
しんどぃと性欲まで低下。
でも、聖子不足ゎピークに達し
イライラ!!!

たまたま、まんちゃん触られたら
ぐちゃぐちゃに濡れちゃってて
久しぶりにエッチすることになりました★

ぁまりにも、ゃってなぃので
しまりがとってもぃぃ!!!
ぉチンチ◎がはぃらなぃ★
っと思ってたけど
入ったら、
とっても気持ちよく。

白目になってぉチンチ◎が入ったまま
潮噴いてイってしまいました。。
実ゎのぁゎクリちゃん派
ぉチンチ◎大好きだけど。。
ぉチンチ◎が入ったまま
潮ぉ噴くことがなかったのに

今日ゎ記念日♪

たくさんついてもらったことで
生理がきました!
遅れてるせいで、しんどかったけど
生理きたら貧血と腰痛。。
当分また、えっちできないんかなぁぁ

でも、ローターちゃんゎ
ぃぃ仕事してくれるから
頼ってぉねんねです。

コメント

おめでとう

のぁちゃんおはよう&おめでとう! 挿入したまま潮ふくとはエッチぃねえ。 てか誰が相手なんだろうと思うと変な気分になっちゃうよー

うぁ~っ!のあちゃん、入ったままで潮吹いちゃったですか~。
しかも白目をむいて・・・
何か見てみたいような気がします。
というか、想像してしまったら、興奮しちゃって、
こんな早朝から、僕のぉチンチ◎は、
パンツの中に入ったまま、聖子吹いちゃいました。(笑)
あああ、ちょっと気持ち悪いです。
パンツ履き替えて仕事に出かけます。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム