FC2ブログ
 

スポンサーサイト


福袋

TVで福袋ぉ求めて朝早くから並んでいたニュースぉ見ました。
のぁも、実ゎ。。。
福袋買ったのです
ネットで
たまたまネットぉ見てたら福袋にたどり着いて
ちゃんと、中身が分かって、選べるのぉぉ
なかにゎ自分でピックアップしていくのもあったので
かなりお買い得で魅力的

ネットでぉ買い物ができるょうになってから
楽チンにぉ買い物ができてぅれしぃ♪
色々見比べたり、衝動買いもなくなったり
イイことだらけ
ぉ洒落してぉ出かけするものすきですが。
どうしても人に酔ってしまぃ
何度もぉ茶して休憩ぉ挟まなければなりません
でも可愛いぉ洋服に一目ぼれの瞬間ゎ
たまらなく、快感なので
酔うと分かっていても止められない。。
女の子の乙女ココロゎ複雑なのです

コメント

宗玄さん⇒
こめんとぁりがとぅござぃますv-22
のぁ福袋面白そうですねi-71
宗玄さんにとって素敵な年でぁりますょうに。

トラキチさん⇒
コメントぁりがとぅござぃますv-20
焼酎福袋がぁるんですねi-69
買えなくて残念i-238
今年も頑張るので応援してくださぃi-260

のあちゃん、おはようぎざいます&あけましておめでとうございます。
女性のかたは、福袋やバーゲンって好きですよね。
今日TVで、母、姉妹、妹の友人までもが、都内のデパートを掛け持ちして、福袋を買っていました。
のあちゃん福袋があったらいいかなぁと、思ったりしちゃって。
のあちゃんにとって、今年いい年でありますよう・・・。

おはようございます。
僕も昨日デパートに初売りで福袋を・・・
と思って、人ごみがあまり好きでない僕は開店時間に合わせて出動しましたが、
天気が悪いのに人が多かった為か、時間を繰り上げて開店したようで、
狙ってたお酒(焼酎)の福袋をタッチの差でゲットできませんでした。
まあ、福袋はゲットできなくとも、のあちゃんのハートをゲットしたい。
なんちゃって、新春早々から悪乗りしちゃいました。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


