FC2ブログ
 

らうんどわん

に、初めて行きましたぁ★
なんだか、最近ゲームセンターにハマってしまぃ。。
今日で二連ちゃん!!
初めはほんの時間つぶしの感覚だったのに
どこ行きたい?
って聞かれたら
ゲームセンター!!!!
って即答。
なんだか、中高生のょぅです。
ささやかな野望ゎ、カップにコインぉ
いっぱぃにすること♪

ゲームに集中してると、隣からローターがぶぃーん♪
音がきこえちゃぅぅ
って、具合がかなり刺激的。
プリクラのカーテンの中でのフェラゎ
ぉ◎んこがぐちゅぐちゅ
してくるのが、ょくゎかって
その、想像でまた濡れ濡れになってしまぃます。
少しさわってもらったら、
その拍子に、また出てきちゃって
指摘されると、ぉツユゎ太ももに
つたってきます。
カーセックスの車の揺れぉ思い出して
ぉなぉなに励むのぁなのです。

コメント

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム