FC2ブログ
 

kani

冬になると、食べたくなるのゎ蟹です★
実家に居るときゎ家族で食べるのが恒例だったけど。
大阪にくると、どうも家族=蟹
とぃぅ意識が消えなくて。
一人で食べるものでもなぃし。。

朝から蟹~蟹~
って無意識に言ってたみたいで。
食べに行ってきましたぁ★

かなり、無言でむさぼりついてしまぃ。
食べてる写真ぉ撮るつもりが。。
気づぃたら、きれーに
食べ終わってしまいました。。

明日ゎぉ休みなので。。
今日ゎ早く寝て、風邪なぉします!
ティッシュBOX持ち歩くぐらぃ
大変です。

でゎ、きょう朝から、のぁのぉま◎この中にぃる
聖子君たちにご挨拶のオナオナして、
ちん◎ん、ぉオシャブリ代わりにして
ぉねんねしますぅ♪

コメント

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム