FC2ブログ
 

ポッキー

20061007222157
寒ぃ夜わ
温かぃぉ茶とポッキー
極細ぉぃち♪
ゃばぃ!
最近食べてばっか...((((((^_^;)

コメント

トラキチさん⇒
こめんとぁりがとぅござぃますv-22
もし機会がぁったら食べさせてくださぃi-237きゃはi-194

トラキチで~す。

のあちゃん、こちらも僕の間違いです。
勃起ー本当に舐め舐めしちゃって、上の口でも下の口でも食べてほしいで~す。
ちょっと今回はお下品ですみません。(笑)

トーマスさん⇒
コメントぁりがとぅござぃますv-21
きゃはぁi-237
楽しそぅi-87ですねi-194

のあちゃん、ありがと~。
でも、僕のコメントより、僕の勃起ーの方がもっとうまいかも?
ぜひチョコを付けて舐めちゃってください。(笑)

トラキチさん⇒
コメントぁりがとぅござぃますv-22
トラキチさんぅまぃですi-194
ポッキーもボッキーもどっちもすきi-175
勃起ーの時にチョコ付けて舐めちゃぃたくなりましたi-69

のあちゃん、こんばんわ~。
PCの画面では、文字の確認がうまくできなくて・・・
のあちゃんが食べてるのが、ポッキーなのかボッキーなのか?
よくわかりませ~ん。
でも、たぶんのあちゃんが好きなのは、勃起~の方ですよね。(笑)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム