FC2ブログ
 

二日もあいてしまいました。。。
のぁ熱でダウンです。
ゃっと今、熱も下がって落ち着きました。

コメント

エムさん⇒
コメントぁりがとぅござぃますv-22
かぜゎ治りましたかv-236
聖子ゎどんな抗生物質ょり効きますv-15

大丈夫ですか?
僕もちょっと風邪ひいてました。
まだ完全には治っていないけど元気です。

のあちゃん、裸でいるから風邪ひいちゃったんじゃないの?(笑)
やっぱり治すには精○を注入するのが一番良いんでしょ( ̄▽ ̄) ニヤ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム