FC2ブログ
 

消毒★☆

ぉ話してる時にぃきなり!!!
押し倒されパンツ脱ぎヌギ。。
きゃぃゃぁん~~
この穴に何本入ったんだぁ?!
ぺろぺろ。。
ちょっと待っといて!
のぁ、ぉしり突き出して待ての状態で
きゃん。。きゃん。。。
まずゎ、大好きなローターと指入れで5回ほどイカしてもらいました♪
キャハッゥ☆☆幸せ♪♪
ちょっと白目になりかけたころ。
挿入!!!!!!!
のぁ。。ぁぇぎまくりで。。
エッチしてるときゎ時間が止まれば良ぃのにって、思う☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆
聖子塗れのドロドロぉかきだして、ローターに絡めて。。
気づぃたら、何度もイッちゃったぁ♡♡♡
いっぱいの聖子で、のぁのアソコゎ消毒完了!
満足かぁ?!
はぁい。。ぁりがとぅござぃます。。。

コメント

tomatoさん⇒
コメントぁりがとぅござぃます☆
えぇぇ!!
本とのぉ話ですょ(*^_^*)
たまにゎ聞いて欲しぃので書いてみました☆彡

昨日はどうもありがとう!

 今日は突然レディコミのような記事でちょっとおどろいたよ!妄想話!?

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム