FC2ブログ
 



☆歯が。。☆


くいしばりで。。。
 
 
歯が。。。
 
 
痛い。。。
 
 
薬は飲みたくない。。
 
 
ストレスを感じたり
 
 
疲れたり。。
 
 
そうすると痛くなる。。
 
 
調べたら、歯痛は出産の次に痛い痛みらしい。
 
 
恐ろしい。。
 
 
鼻からスイカ産んじゃうくらい?!
 
 
のたうちまわる痛み?!
 
 
で。。
 
 
合谷に円皮鍼。
 
 
シールになってるの。
 
 
羽生選手がオリンピックで
 
 
金メダルを取った瞬間の演技中の写真に
 
 
円皮鍼が写ってて。
 
 
鍼灸関係者が喜んだとか。。
 
 
カバンに必ず入ってる。
 
 
円皮鍼。
 
 
頭痛い時とか。
 
 
円皮鍼して。
 
 
様子見る。
 
 
これでダメなら薬飲もうっと
 
 
思うけど、飲まずにすんでるから
 
 
効いてくれてるのかな?
 
 
痛いって時は、体が休んでっていう信号だと思うからできるだけ休まないとっと思うんだけど
 
 
円皮鍼して痛みなくなると
 
 
忘れて無理しちゃう。。
 
 
よくないね。
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


