FC2ブログ
 

☆泣く事☆

泣く事
 
たくさんの意味があると思う
 
悲しみ
嬉しさ
悔しさ
怒り
恐れ
 
去年、あたしは追い込まれて毎日泣いてた
 
あれは、不安と焦り
 
 
泣く事の意味は
 
もっといっぱいあると思うけど
 
 
今日、友達が泣いたのは
 
苦しみからの解放だった
 
 
 
涙と一緒に苦しみも少しは流れたのかな
 
 
モヤモヤが溜まった時に
 
感動する映画を見て流す涙も
 
たまには必要かなって思う。
 
 
 
一緒に泣ける友達がいるのは
 
あたしにとって
 
とてもありがたい。
 
 
友達が辛い時
 
泣いて少しでもはきだせる環境は
 
作りたい
 
 
 

コメント

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム