FC2ブログ
 

☆ソープ☆

もう、かれこれ、長い間モンテでお世話になっているのですが。。
 
 
ソープ=マットプレイ
 
 
っというの話を、40年近くマットプレイを頑張ってこられた方から教えていただき。
 
 
ソープの醍醐味とも言われてきたけど
 
 
今は、お客様からマットプレイをお断りされる事も結構多い。
 
 
昔は、ソープのマット講習や接客講習など。。
デビューまで自腹をきって、できるまで講習してたらしい。。
 
 
お店にもよるんだろうけど。
 
 
マットプレイもくぐり椅子もできない子の方が多い。
 
 
あたしもくぐり椅子。。
やらない。
 
 
そもそも、福原に来られるお客様っていうのも変わってきてるのかなと思う。
 
 
お客様が変わったのか
世の中が変わったのか
 
 
こう言ってるあたしも、10年選手でもないし。
モンテしか知らないし。
 
 
大きな事言うなと言われそうだけど。
 
 
あたしのあたしのなりのやり方を紹介しようかなと思う。
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム