FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆ご無沙汰してます!!☆

だれもみてないと思うけど。。。
 
実は、霧島のぁ10周年だったんです。
 
ずーっと、おやすみしてました。
 
 
 
そして。。
 
霧島のぁから、もう少し私を大事にしてとの声が聞こえ。。
 
反省も込めてブログを書こうと思いました。
 
 
 
放置してた理由。。。
 
鍼灸の学校に通ってました。
 
3年間。
 
この歳でもう一度、学生する事の恥ずかしさ。
 
途中でなんだかんだ言って、辞めちゃうかもしれないし。。
と、弱気になって。
逃げ道も作っときたかったのね。
 
自分の弱さで。
 
 
だから言えなかった。
 
 
そして、放置。。
 
 
最低ね。
 
 
でも、無事に卒業できました。
 
 
国家試験は発表がまだなのでわかりません。
今年は、25回目のアニバーサリー記念なのかものすごく難しく。。
 
 
ダメかもしれない。
 
 
でも、ダメでも来年もう一度チャレンジすると決めて。
それも含めて、ご報告。
 
 
あと。それとは別に。
 
 
美容学校にも行ってたんです。
 
 
あたし、美容師になりました。
 
 
モンテ行って、美容学校行って、鍼灸学校行って。
 
 
なので、自分の事がいっぱいいっぱい。
自分で決めた事なのに辛かった。。
 
 
 
でも、少し離れて勉強できて。
貴重な時間でした。
 
 
ストレスマックスで、喘息にもなって。
国家試験前は、ちょっとうつっぽくもなってました。
 
 
モンテでお客さんの前で泣いたり。。。
家族にもあたったり。。
 
 
 
健康をお勉強するために、学校に行ってるのに追い詰められて、自分の身体を壊すという。
訳のわからないループから抜け出せなかった。
 
 
教科書読んでたらなぜか涙出て
問題解いてたら、虫が這ってるように黒いモノが見えたり
 
 
信じられない経験は究極に追い詰められてたから。
そんなの今までなかったので、ある意味貴重でした。
 
 
あと。
お友達もできました。
お仕事以外のお友達ができました。
 
 
あたしが霧島のぁと知らない人。
 
 
実は。。ほとんどを霧島のぁで生活してたので、本名よりものぁちゃんって呼ばれる事の方が多い生活だったので。
 
 
本名で呼んでもらえるようになりました。
 
 
学校でも、下ネタ言っちゃうので、名前が変わってもエロはやっぱり好きなんだなとも改めて思い。染み付いてるとも言う?!
周りも認めてくれました。
えへへ。
 
 
思い出しただけでも、涙が出るくらい頑張りました。
 
 
たくさんの人に応援してもらって。
たくさんの愛も感じて。
 
 
もし国家試験落ちてたら、応援してくれてたのに申し訳なくて言わんとこうかなとも思いましたが。。
 
 
これも含めての私も霧島のぁも。
全て受け入れて。
 
 
きっと、たまにここに更新してるかな?ってみてくれてるかもしれないし人に。。
 
 
あたしの事も霧島のぁのことも、きっとみんななら全て受け入れてくれると思って。
 
 
弱い私も出して、霧島のぁにも感謝して。
 
 
これから、今までとは違った目線で更新していきたいと思います。
 
 
 
 
10年間
霧島のぁを応援してくれて、気にかけてくれて
ありがとうございます
 
 
これから、また違った角度から
霧島のぁをよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

たなかさん!!

たなかさん!!
元気ですか?!
びっくり!ありがとうございます!!
また会えたらいいなぁ〜(^ ^)

まさに偶然とは恐ろしい

スマホから送ったらハッピーメールに飛ばされるのでPC版からお試ししたら投稿されてしまった。
のぁちゃんご無沙汰ですね。

霧島のぁ10周年ですか、懐かしいですね。
本当に偶々のぁちゃんってまだモンテに居るのかな?とホームページ見てリンクからブログを見たら、伊右衛門さんのコメントが。
のぁちゃんも新しいことにもチャレンジしてお元気なようで安心しました。
また会える機会があると良いですね。

懐かしい

コメントしたけど

いえもんさん!!

私達は、ずーっといえもんさんの事を話してました。
コメントありがとうございます。
すごくうれしい。
長い月日が流れました。
あんなぶっきらぼうの私を優しくしてくれたいえもんさん。
キラキラしたあの頃はずーっと私達の心にあります。
また繋がれた奇跡に感謝します。

コメントありがとうございます

心と体のバランス。
すごく難しいですね。
これからも自分なりに頑張っていきますので、よろしくお願いします!

のぁちゃん御無沙汰です!

こんにちはのぁちゃん!玉露いえもんです。大変御無沙汰しています。僕は陰に潜んでからのこの数年、のぁちゃんを気にかけてましたよ。たまに検索してみたり(笑)夕方にrosefeelの前の交差点で初めて出会って挨拶をしたあの時を忘れもしません。あなたの個性、オーラは強烈です。
実は昨夜とある場所に日記を書いてのぁちゃんの事を少し書いたのです。それでこちらを覗いたら数年ぶりの更新!やはり運命のイタズラってものを感じてしまいます。
のぁちゃん、デビューして10年ですか。初めて出会ったあの頃は苦労って何?って感じで元気元気!キャピキャピしていましたがこの日記を読ませて頂く限り本当に苦労して立派な大人になったね。落ち着きも加わり更に美しくもなったことでしょうね。あなたは芸能人だったから僕はあえてプライベートには触れなかったけど家族って言葉も見られて凄く嬉しく思います。
またいつか大人になったのぁちゃんと再会できることを心待ちにしておきますね。

のぁさん、お見かけしたことはあったんですがこうしてコメントするのは初なので、はじめましてです。
おやすみされてた間いろいろなことがあったんですね。
体と心のバランスが本当に大切だと思うんでのぁさんのペースで体壊さないようにしてくださいね。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


