FC2ブログ
 

☆あけましておめで

あけましておめでとうございます
 
 
今年は、いつもと違った笑いの多い年越しでした。
 
 
 
だから?!
 
 
 
大吉~
 
 
 
去年は。。
 
 
たくさんの変化がある年でした。
 
 
変化についていけず。。
 
 
大変でしたが。
 
 
でも、たくさん感謝をした一年でした。
 
 
大好きな人に囲まれて過ごせた。
 
 
たくさんの人に優しくしてもらって。。
 
 
すごく幸せでした。
 
 
今年は、去年よりも、もっと大変だろうと。。
覚悟しています。
 
 
自分で決めた道とはいえ。。こんなに辛く険しいものだとは。。。。。
 
 
周りから、休むって大事だよ。っと。。
毎日のように言われました。
 
 
が。。私の周りには、もっと、もっと、頑張っている人達がいて。
 
 
頑張っている姿を見て。。
 
 
あたしなんて。。まだまだ。。。っと思ってしまう
 
 
気合入れて。
 
 
一人でやる!っと決めてたのに。
 
 
たくさんの仲間ができていたことが、何よりも幸せでした。
 
 
人って。こんなにも優しく、あったかいんだ。っと。。
 
 
今までとは、違った形で感じれました。
 
 
この歳だから、いろんなお仕事をさせていただいたから。
 
 
今だから。こんなにもステキな出来事のように感じられたんだろうと思う。
 
 
何度、幸せだと口にしただろう。。
 
 
今状況がありがたいと毎日思ってた。
 
 
体力的にも精神的にも辛かったけど。。
 
 
ステキな人に囲まれていたからこそ。。
 
 
前を向いて歩けた。
 
 
今年は、もっと楽に。。過ごせるように毎日コツコツと。。
 
 
周りの大好きな人達に、あたしが元気をあげれるように。。
 
 
しっかり精進したいと思います。
 
 
 
今年も霧島のぁをよろしくお願い致します。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム