FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆お友達☆

何年も前から、仲良くしていただいてる方が、スタジオに来て下さいました。
 
 
 
社長が好きな、八つ橋。。
 
 
美味しくいただきました。
 
 
久しぶりにお会いして、すごくキラキラして美しくかった。
 
 
女性は、何か好き事があって、努力している方はとてもきれいです。
 
 
あたしも、キラキラしている、女性になりたいです。
 
 
全く関係ありませんが。。。
 
 
久しぶりにテレビみたら、歌番組
 
 
郁恵ちゃん。。ごーさんの隣でかわいすぎる!!
 
 
郁恵ちゃん。。
 
 
郁恵ちゃん。。
 
 
あいすくりーむ。。ゆーすくりーむ??
 
 
かわいすぎる!
 
 
南こうーせつさんがももクロに囲まれてデレデレ。。
 
 
渡辺美里さん!超綺麗!!
 
 
えろいなぁ。。
 
 
Twitterなみなリア情報。。
 
 
話戻って
 
 
 
 
社長もあたしも、甘いものが。。
 
 
大好き!!
 
 
あしたが、スタジオに到着してすぐ
 
 
「ごめんね。アイス、事務所に置いて来て今日ないよ」
 
 
「楽しみにしてたのに((((;゚Д゚)))))))」
 
 
痩せろというわりには。。
 
 
あたしの食欲を刺激してくれる。。
 
 
 
 
 
 
では。。テレビに集中します。。。
 
 
 

コメント

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


