FC2ブログ
 

スポンサーサイト


声変わり

のぁの声ゎ今声変わりの真っ最中
もともと、扁桃腺が弱くて。。
一ヶ月に一回ゎ熱が出てぃて
扁桃腺ぉ切る?切らなぃ?
何度も悩んでたのですが
ぃっぱぃ色んな病院回って切らなくても大丈夫
とぃぅ診断でした。
生活も変わったのが良かったみたぃで
最近こんなにガラガラ声になることゎ
なかったのですが。。。
ボイス付ぃてたら聞ぃてもらいたぃ!!!
めちゃ笑ぇマス
DSC_0044.jpg

コメント

REI&こちどりさん⇒
コメントぁりがとぅござぃますv-81
会社で耳障りな声ってぃじめられましたv-12
REI&こちどりさんのコメントで励まされたきがしますv-91
ウルウルi-237

トラキチさん⇒
こめんとぁりがとぅござぃますe-222
ただぃま咳がとまりません。。。
のぁのトラキチさんどんな方だろぅ像がますます膨らみますe-53

あらら!でもハスキーなのあちゃんもいけるよ♪

こんばんわ~。
ガラガラ声も可愛くて良いかも知れませんが・・・大丈夫ですか?
う~ん、でもとりあえず録音しといてください。
そして、いつか聞かせてください。
ちなみに、僕は男にしては比較的声が高いのかどうかわかりませんが、
ごくまれに、電話で女性に間違われることがあります。(笑)
声の問題か、話し方の問題かははっきりしませんが・・・

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


