FC2ブログ
 



☆結婚相談所☆

ついに!!
 
 
割烹料理人の友達に!!!
 
 
彼氏ができたらしい♪
 
 
婚活だと言って、結婚相談所に登録したと聞いて、一ヶ月で良い人に巡り会えてよかった!
 
 
でも、その結婚相談所は常に2、3人はキープして平行してお付き合いをしてください。と言われたらしいから、今回の彼氏は、彼女のなかでどんな感じの彼氏かはわかんないけど。
 
 
真剣にお付き合いを2、3人としてたら、結構大変だと思う。。
 
 
うちのスタッフも、結婚相談所がアツイって言ってた。
 
 
出会いがないからって。
 
 
まぁ。確かにないなぁ。。
 
 
犯罪が多いから、入会がなんか色々大変らしい
 
 
今回の彼氏で、結婚できたらいいなぁ
 
 
胃袋は、完全に掴めたとしても。
 
 
彼女の性癖を理解し、満足させれるか。。
 
 
きっと最大のポイントはそこなんじゃないのかと勝手に心配。
 
 
普通は、何回かデートして、ベット?
 
 
上手く行くといいなぁ。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

のぁさん、お友達が幸せ掴めるといいですね
ところで香山蘭ちゃんだけど、8頭は広島の劇場に乗るよ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


