FC2ブログ
 

☆大人☆

 
 
スタッフちゃんからのサプライズプレゼント
 
 
いろいろ頑張ってくれてるのに、気まで使わせて。。
 
 
私を成長させてくれる存在。
 
 
ありがたいです。
 
 
 
 
 
4月から、新しい事を始めました。
 
 
ずーっと。悩んで、覚悟の上で始めました。
 
 
毎日楽しいです。
 
 
が、こんなに追い迫られるとは予想外。。毎日寝不足で。。
 
 
胸からエイリアンが産まれるんじゃないかと思うほど。。。
(世の中の人は「気持ち悪い」という事らしい)
 
 
もっと早くにこんなに頑張ってたら、あたしの人生違う風になってたんじゃないかな?っと思うけど、欲に正直なのは、生まれ持ったものだろうから、結局は今の道と変わらないんだろうなとも思う。
 
 
十代の子と話てて、昔は、あたしもそうだったなぁと。
可愛いなぁと。
 
 
いろいろあった今だから。
 
 
見えなかった物が見えてきてるのかな?
 
 
霧島のぁも少しは大人になれたかな?!
 
 
 
 
追い迫られる物と楽しく向き合って。
 
 
5年後、10年後。
 
 
 
どんな風に変わっているのか。
 
 
 
 
納得できる様に、ならないと!
 
 
 

コメント

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム