FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆日本人です☆

文楽に行って。
 
 
 
 
先日はありがとうございました。
 
 
っと、先生にお礼を言うと。
 
 
 
偶然、先生の知り合いの方がいらっしゃった様で。
 
 
 
外国人さんにご案内してたんですねっと言われたらしく。
 
 
 
その外国人さんという人物はよくよく聞くとあたし。
 
 
 
それを聞いてた友達にご先祖に外国人がいるんじゃないかとしつこく聞かれ、あたしが知る限り。
 
 
 
人類誕生まで遡る
 
 
 
先生も友達も背が低く、あたしの背が頭一つ以上、上に出て。それに見合った以上?の横幅。。
 
 
 
写真を撮る時なんか、なぜかあたしを前にして撮るもんだから、大女と小人達という題名が付くんじゃないっていう有様。
 
 
 
 
ひどいもんです。
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


