FC2ブログ
 



☆お習字とどらちゃん☆

 
先生はいつもかわいいといってくださる。
 
 
 
下手すぎて、褒める言葉を探すのが大変なんだろうなっと思う。
 
 
 
 
どらちゃん、お引越し♪
 
 
 
前より少し大きなゲージの中に憧れのタワーを入れた。
 
 
 
 
どらちゃん、デカすぎて猫に見えないの件
 
 
 
 
親バカですが、男前だと思う。
ニューハーフだけど。
 
 
 
なにかを察したのか、全く引っ越しをしたがらなかったのに、いざ引っ越したら気に入ったのか、なんだかリラックスしてる様に見える
 
 
 
喜んでくれたなら、ママはうれしいよぉ♪
 
 

コメント

久々です。

東京ゆくまえよくブログにコメントいれてました。覚えてるかなあ?愛知県からだよ。もうメジャーすぎてすごいなあ。

いいねぇ(*´∀`*)ノ

俳句ものぁちゃん作かな?(・∀・)b

にしても大きなゲージだね(笑)

のぁさん、味わいがあって素敵な習字の作品ではありませんか。
どらちゃん、寒さには弱いので優しくしてあげて下さいね

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


