FC2ブログ
 

☆一年のお礼☆


毎年。。
 
 
 
事務所の社長は児童福祉施設にクリスマスプレゼントと寄付を届けてる。
 
 
 
 
キリスト教者だからか?
 
 
 
 
真相は詳しくは聞かないけど、彼なりに思う事があるようで。
 
 
 
 
彼と出会った時に、彼はエロと支援との共有についてものすごい熱意があったけど、周りはどうも理解に苦しんでいる様子だった。
 
 
 
あたしは斬新だと思う。
 
 
 
エロと言っても。大きく表すと自分の欲の世界。まーいえば、趣味の延長線上で何かしらの形で良い方向に誰かのお役に立つ事ができるというのはアリだと思う。
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
12月は何かと理由をつけて、それもさりげなく一年の感謝を形に表せるられる絶好の月だと思う。
 
 
 
クリスマスやお歳暮やお年賀など。。
 
 
 
 
 
ステキな文化
 
 
 
 
あたしも今月はこの一年の感謝をあたしなりの形で表そうと思う。
 
 
 
今年も一年。
 
 
 
たくさんの方にお世話になって、たくさんの方に守っていただき、よくしていただきました。
 
 
 
ありがたい事に健康に過ごさせていただきました。
 
 
 
 
 
一年の感謝。
 
 
 
 

コメント

あけおめ^^

のぁちゃん今年も元気にイこうねi-185
社長が、もしあの人だったら よろしくお伝えくださいねi-236

明けましておめでとう

のぁちゃん、御無沙汰したてます。
ラスベガスに行ったのは随分前かな?
昨年は4月と10月と2回行きました。
いろいろと大変でしょうが、頑張ってね。応援してるよ。

先日はお世話になりました

先日はお店でお世話になりました。
自転車旅行も無事に走り終わり、今は家でゴロゴロです。
のぁちゃんと逢えて良い旅の思い出のができました。
のぁちゃんもぜひ自転車に乗って、よりもっと美しくなってください。

また会いたいのでお店にいて欲しいとは思うけど、気軽に会えないような高いレベルにもなってほしいという複雑な思いです。

名前も知らなかった頃からずっと気になっていたのぁちゃんに逢うことができてよりもっと特別な存在になりました。
今後の活躍を期待しています。
2014年も健康に気を付けて頑張ってください。


社長、偉いね。
思っていても、善行はなかなか出来ないもの。
それを理解しているのぁさんも優しいね
私も、少しでも世の中の役に立ちたいと思って今の仕事をしてるけれど、思っていた場所には未だ到達できず。
のぁちゃんのブログを見て、もっと努力しなければ、と思ったよ。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム